さる3月27日、BUNKITSU TOKYO で「文学茶話」会が開かれました。
第1回 永井紗耶子さんの回。
こちらの様子をリポートした記事が公開されております。
ぜひご覧ください。
アーカイブ動画も、会員の方はいつでも観られますのでご活用のほど。